SSブログ

赤ちゃん1日中抱っこ|泣く寝るの繰り返し [日常]

こんばんは~
ゴールデンウィーク明けは体が少しだるかったですね。

天気も悪かったので気分も下降気味でした。

ただ、家に帰れば嫁と我が子がいると思うと幸せですね^^今日の我が子はというと、
泣くか寝るかの繰り返しだったそうです。

いつもと変わらないのでは?

と思いましたが、どうやら違うようで、

1人で遊んでいる
   ↓
突然のギャン泣き
   ↓
だっこや母乳をあげる
   ↓
泣き止まない(いつもはここで泣き止むことが多い)
   ↓
再度、抱っこや母乳をあげる(母乳は飲まず乳首を口に入れているだけ)
   ↓
抱っこされながら寝る
   ↓
布団に寝かせるとギャン泣き
   ↓
再度、抱っこ
   ↓
抱っこされながら寝る
   
これをずーっと繰り返していたみたいです。

嫁も一日何も出来ずに我が子の育児をしていたので、
少しお疲れ気味でしたが、料理ややれることをやってくれていたので感謝です。

我が子を抱っこしてあげて、
お風呂に入れて、今は気持ち良さそうに布団で寝ています。

今日は甘えたかったのかな?
こんな日もあるんだなとしみじみ思いました。

さて、明日はどんなドラマを見せてくれるのか楽しみです^^


スポンサードリンク


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。