SSブログ

赤ちゃん実家で大号泣|ストレス? [日常]

こんばんは~

ゴールデンウィークも明日で終わりですね。
あっという間に休みは過ぎていきます・・・。

我が子はというと実家でのんびり、従妹たちとも触れ合っていましたが、なぜか今夜は大大大号泣。

親戚の方々が大勢居たこともあり、
皆さんが可愛がって抱っこをしてくれてました。

親戚一同が帰った後、
まさかの号泣でビックリ。

21時過ぎても寝る気配なし。
ぎゃんぎゃん泣いて泣いて、
落ち着いたと思ったらまたギャン泣き。

きっと、たくさんの人に抱っこしてもらって、
少し疲れてしまったのかなと思います。

抱っこされている時は、
ニコニコ愛嬌を振りまいて頑張ってくれていました。

その反動で夜は自分たちに甘えたかったのかな?

たーくさん抱っこして嫁と交代で何とか23時すぎに寝かしつけができました。

これから自分たちはお風呂入って寝ます。

明日はどんなドラマを作ってくれるのか?
楽しみにしたいと思います!

スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。