SSブログ

赤ちゃん夕方泣く|黄昏泣き? [日常]

こんばんは~
ゴールデンウィーク明けは天気があまり良くないですね。
服装が難しいです(汗)


さて、今日の我が子はというと、
昨日とは打って変わってものすごくおとなしかったようです。

昨日はゴールデンウィーク疲れが出てしまったのかなと思います。
親戚の方々に沢山抱っこしてもらったり、
普段とは違う家でお泊りしたからだと勝手に思っています(笑)

今日は元気よく泣いて、
たくさん寝てたようで嫁もやりたいことが出来たみたいです。


ただ、夕方は大変だったようです。
今日に限らずですが、17時から18時くらいになると、
突然のギャン泣きタイム。

何をしても泣き止まず、
30~50分くらい時間が経つのを待っている状況です。

黄昏泣きを調べてみると、
明確な原因は解明されていないようですが、

・昼間の疲れが夕方ごろに出てくる
・お腹にぱんぱんのガスが溜まっている
・ストレス発散
・オムツがムズムズ気持ち悪い
・甘えたい

等々、色んなことが原因のようでした。

我が子は何が原因かはわかりませんが、
たくさん抱っこをしてあげたいと思います。

とはいえ、嫁のメンタルも心配なので、
あまり無理しないようには言っておきます。

自分が休みの日は黄昏泣きでも、
ギャン泣きでもたくさん抱っこをするつもりです!

明日はどんなドラマが待っているのか楽しみです^^

スポンサードリンク


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。