SSブログ

赤ちゃん爪切り|難しい [日常]

こんにちは~
今日もいい天気ですね!
我が子と一緒に近くをお散歩してきました。

家に帰って来て我が子の手をふきふきしてあげていると、爪が伸びているではないですか!

これは顔等を引っ掻いてしまう恐れがあるので、爪を切ってあげることに。

赤ちゃん用の爪切りで、
我が子の手を優しく握り、
いざ爪を切ろうとすると、
何かを察したように動き出して中々切れない。

こいつは手強いぜ!

なんて一人で思い、悪戦苦闘していると、
嫁が爪切りを手に取り、

ぱちぱちとあっという間に切ってあげていました。


さすがママだ!と感心しつつ、
これからは自分でもできるようにしなければと思うパパでした!



スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。