SSブログ

赤ちゃんとの買い物|初!パパと二人っきり [日常]

こんばんは~

今日は2回目の投稿です^^

今日は我が子とたくさんの時間が過ごせました。
午前中はお散歩。そして午後(夕方前くらい)には、
初めて我が子と二人で買いものに行ってきました。といっても、住んでいる場所から徒歩2分くらいにあるスーパーに。

夕飯の材料で足りないモノがあったので、
買出しにいくことになりました。

最初は一人で行く予定だったのですが、
我が子が泣いて泣いて泣きまくっていたので、
嫁から、

「またお散歩に行きたいんじゃないの?」

と言われ、抱っこして、わかるはずもないんですけど、


「一緒に買いものに行く?」


と我が子に聞くと、ぴたっと泣き止み、満面の笑み。

あれはものすごく可愛かったです。(親ばかですね)


なので、エルゴで我が子と一緒にスーパーに行きました。

時間にして家を出てから戻ってくるまで約10分くらい。

楽しい時間が過ごせました。

嫁は若干心配をしていたようですが。

何はともあれ楽しい休日が過ごせました。

明日からまた頑張りたいと思います!!

スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。