SSブログ

赤ちゃん寝顔可愛い!

どうもt-mitsuです。

先ほど我が子はようやく寝てくれました。

嫁の話だと午前中は寝坊助(笑)なくらい良く寝ていたようですが、
午後はまとまって寝ていなかったようです。

なので、沐浴が終わればぐっすり寝てくれるだろうと安易に考えていました。案の定というか、

やはり中々寝てくれませんでした。

嫁と交代しながら抱っこしていてようやく先ほど眠ってくれました。

このまま4時間くらい寝て、ミルクをあげて、そのまま朝まで寝てくれることを
願いながら自分も布団に入ることにします。

ではではまた明日~

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。