SSブログ

赤ちゃん抱っこは縦?横? [日常]

どうもt-mitsuです。

昨夜の我が子はすんなりと寝てくれました!
自分も嫁も睡眠をしっかりとれたので良かったです^^

さてさて、赤ちゃんを抱っこするときはどのようにしていますか?

我が子はなぜか横抱っこすると、

ぐずぐずになります。

もしかすると自分の抱き方が心地悪いのかもしれませんが・・・


嫁やお義母さんとかが抱いても、
横抱っこより、縦抱っこの方が好きみたいで、
横抱っこされると縦抱っこにしろと訴えてきますけどね(笑)

動画サイトなどで”赤ちゃん抱き方”と調べて、
やってみますが、縦抱っこが一番好きな我が子です。

長時間の縦抱っこは、しんどいですが今しか抱っこは出来ないので、
沢山抱っこをしてあげたいと思います。


今日の夜もすんなり寝てくれるといいなぁ~

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

viviane

うちは私が横抱っこ&主人が縦抱っこ、おまけに実母はおんぶでした^^
げっぷが出ない、夜中起きる、寝ない、何も気にする事は有りませんよ
親の焦りや苛立ちは、赤ちゃんも感じると言います
「何とかなる~^^」のおおらかな気持ちで子育てが一番♪
ご訪問有り難う御座いました(^^)/ 子育て頑張って~!

by viviane (2018-04-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。