SSブログ

赤ちゃん初児童館へ|ママとお出かけ

こんばんは~

今日もいい天気でしたね。
いい天気だと洗濯ものも乾くので最高です。

さて、今日の我が子はというと、
ママと近くの児童館へお出かけをしたようです。
自分の住んでいる市では定期的に、
赤ちゃんの育児法やセミナーなどを無料でやっているようで、
嫁と我が子が初参加をしてきました。

10名弱いたようですが、
我が子が一番小さかったようです。

体型も月数も一番小さかった我が子。
でも、一番好奇心は旺盛だったようで、
周りをキョロキョロしていたようです。

お出かけと慣れない場所へ行ったので、
今日はお風呂に入って、ミルクを飲んであっという間に寝ちゃいました。

明日はどんなドラマを作ってくれるのか楽しみです^^

嫁が気になっていることを相談し、
特に問題なさそうだったので良かったです。

スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。