SSブログ

赤ちゃんお風呂|パパと入ると泣く

こんばんは~
今日は2回目の投稿です。

嫁の体調も少し良くなってきたみたいなので一安心です^^

さてさて、夜の我が子はというと、
今はぐっすり寝ています。

ただ、お風呂の時は大変でした。普段は嫁が中心でお風呂に入っていて、
自分が休みの日には一緒に入りるのですが、
今日は湯船に入れて1分もせずにギャン泣きでした


ギャン泣きで可愛そうでしたが、
しっかりと体を洗ってあげて、
風邪を引かないように温めてあげました。


何かを悟ったのか、いつもと違うと感じたのか、
眠かったのか、お腹が空いていたのかわかりませんが、
久しぶりにお風呂で悪戦苦闘でした。


お風呂から出て嫁が着替えを指せてくれた後は、
何事もなかったように笑っていましたけどね・・・


今日一日は我が子とたーっくさん触れ合えたので、
もの凄く癒されたので明日からも頑張れそうです。


明日はどんなドラマを見せてくれるのか楽しみです^^

スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。