SSブログ

赤ちゃん寝返りいつする?3か月は早い!? [日常]

こんばんは~
今週も終わりましたね。
明日からは我が子と戯れますw


さてさて、今日の内容はというと、

「寝返り」についてですなぜ、「寝返り」をテーマにしたかというと、
今朝の出来事ですが、
我が子が寝返りをしたのです!!

出かける直前に、
嫁に「ちょ、ちょっと、見て!!!」
と言われ、我が子を見るともう少しで寝返りをしそうな状態に。
頑張れ~と応援してると、
上手に寝返りが出来ました^^

どんどん成長していくなとしみじみしてたら、
出かける時間になってしまいましたがね(笑)

帰ってからも1回寝返りを披露してくれるサービス精神旺盛な我が子。

ただ、嫁は
「まだ3か月になったばかりなので早い気がする。
今まで以上に注意してみてあげないと危ないね。」

と言われ、親戚の子は約6ヶ月で寝返りをしたので(しかもつい最近)
3ヶ月は早いと言えば早いですが、特に自分は気にしていません。
(早いと何か問題があるのかな?)

どちらかというと、今まで以上に注意をしてみてあげないと、
窒息などが危険な状態になりやすいので、
目を離さないようにしていきたいと思います。

これからどんどん成長していく我が子が楽しみです^^
どんどん成長してね!

スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。