SSブログ

赤ちゃん寝かしつけ|パパでもうまくいくか?

こんばんは~

先ほど、我が子を寝かしつけに2時間ほどかかり、
少しバテバテなt-mistuです。

いつも寝かしつけは嫁と交代(基本手の空いている方)で
やっているのですが、今日の我が子は中々寝てくれませんでした。

抱っこしてもぐずぐず。
布団に寝かせるとギャン泣き。
やっと寝たと思ったら起きる。

「今日の我が子は手ごわいぞ」

と思いながら、寝かしつけをしていました。

オムツ確認してもしていない。
ミルクを与えても飲まない。

「何をどうすればいいんだー」

と叫びたくなるような気持でしたが、
嫁と交代しながら、最終的には母乳を少し飲んだら寝てくれました。

あっさり寝てしまいビックリしましたが(笑)


こんな日もあるんだなと良い経験が出来たと思い、
明日以降に活かせそうです。

明日はすんなり寝てくれるのか、
今日よりも手ごわいのか今から想像して寝ます。

おやすみなさい。

スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。