SSブログ

赤ちゃん初めての予防接種!大号泣 [日常]

どうもt-mitsuです。

今日は嫁と我が子と病院に行ってきました。

我が子の予防接種のためです。

詳しいことは嫁が管理しているのですが、
3!?4!?種類の注射を打つことになっていたようです。何も知らない我が子はニコニコしながら待合室で待機。

看護師さんに名前を呼ばれて、
嫁と我が子は診察室へ。

パパは廊下で待機です。

診察室に入って数分後・・・

我が子の今までに聞いたことのないような泣き声が!?

ぎゃんぎゃん泣いて可愛そうでしたが、
これから病気にかからないためにも、
今を耐えてと願うばかりでした。

診察室からも戻ってきても、
ぎゃんぎゃん泣いていましたが、
よく頑張ったと思い、優しく抱っこをしてあげました。

恥ずかしながら大人の自分も注射は大っ嫌いなので、
生まれて2ヶ月ちょっとの我が子は本当に頑張りました。

もしかしたら、自分よりも我慢強いのかも(笑)


今日は本当に頑張ったので、
嫁と交代しながら優しく抱っこをたくさんしてあげます!

副作用みたいのが出なければいいなぁと思うパパでした。

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。