SSブログ

赤ちゃんギャン泣き|焦るパパ [日常]

こんばんは~

今日の沐浴の出来事。

午前中は良く寝てくれていた我が子。
午後は中々寝なかったみたいです。

ようやく寝たのが17時頃。
その2時間後に沐浴をするため、
起こしたらさぁ大変。

ギャン泣きです(汗)

泣きながらお風呂場へ。

可愛そうなことしたかな?と思ったのですが、
沐浴中はとてもいい子でした^^

だけど、着替えのは再びギャン泣き(汗)

起こったように泣いて泣いてパパは困惑でした。

すぐに着替えさせてミルクをあげたら、
気持ち良さそうに寝てしまいました。

寝顔は可愛い^^

疲れも吹っ飛び明日も頑張るパパでした!

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

がり

育児は大変ですものね。
パパもママも今日も1日お疲れさまでした。
by がり (2018-04-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。