SSブログ

自己紹介 [ご挨拶]

こんにちはt-mitsuです。

早いもので4月の3分の1が終了しましたね。

今年はお花見に行けなかったので少し残念でした。

さてさて、今回の内容は・・・

自分の簡単な自己紹介になります。(笑)


どんな人が書いているのか知れた方がいいと思いまして、
簡単な自己紹介をさせてください。

年齢:29歳(20代でパパになれました)
血液型:O型
結婚:1年目
住まい:千葉県(引っ越して半年)
職業:会社員
趣味:マラソン(夢はホノルルマラソン出場)

以上、ざっくりとした自己紹介でした。


更改できる情報はこのくらいなので、
人柄というかどんな人物像なのかは想像して楽しんで下さい。

嫁との出会いや妊娠発覚、両家への挨拶・報告、妊娠生活、
里帰り、出産、育児と様々なテーマでブログを更新していきます。

メインは子育てや育児、子供の成長記になりますので、
宜しくお願い致します。

では、また次回にお会いしましょう!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。